情報セキュリティ基本方針
株式会社Inoko(以下、当社)は、清掃業務・設備管理業務を中心としたビルメンテナンス業を実施する上で、これらの業務に伴い取り扱う全ての情報セキュリティを確保することは重要であり、当社の社会的責任、責務であると考えております。
そこで、以下のとおり、「情報セキュリティ基本方針」を制定し、全従業員に周知徹底することに確実に履行します。
「情報セキュリティ基本方針」
- 当社は、情報資産の機密性、完全性及び可用性を保護するため、情報資産を重要性とリスクに応じて分類し、組織的、技術的に適切な対策を講じます。
- 当社は、情報セキュリティに関する責任を明確にし、適正な対策を実施するための管理体制を確立します。
- 当社は、経営者、従業員すべてが情報資産の重要性を認識し、情報セキュリティに対する意識の向上を目指し、必要な教育、研修を実施します。
- 当社は、情報セキュリティに関して運用される法令及びその他の規範、業界ガイドラインを遵守します。
- 当社は、管理体制の評価と見直しを定期的に行い、情報セキュリティの確保に向け継続的な改善を図ります。
<対象範囲>
清掃・設備管理業務、営業業務、総務経理業務
情報セキュリティに関するお問い合わせ
E-mail inoko@inoko1371.co.jp
TEL 0955-74-2772
制定日 平成25年7月1日
株式会社 Inoko
代表取締役 田口 哲範

